ともだち?

今の私たちの関係を「恋人」とするのが私たちには合わなかったみたいでともだちにもどった。 トモダチダケド デートの話はもちろん、同棲の話をしたり結婚や出産の話もする。 LINEは毎日、通話も頻繁だ。 なんだか責任がないという言い方もできるけどとても…

セックス

人生ではじめてしあわせなセックスをした。そのことをかれにも伝えた。かれは人生ではじめてこんなに理性を失ったってショックを受けてた。

しあわせになってね

絶望をそんなに見つめないでよきみが壊れないでよそんなに近づかないでよやめてよずるいよわたしはここよ ここ生きてるの ナマモノなの

泉まくら

かれのいちばん好きな泉まくらのアルバムはとてもセンチメンタル。ピアノがとてもきれい。私のアイデンティティーってなんだろう、身長とか?(148.5cm) いつも透き通った水の流れるひとでいたいと想いながら。

親友

私には親友がふたりいる。

恋と花

あけましておめでとう。 彼氏ができた。ちなみにこの前のブログに書いたひとじゃないひと。この前の恋は、簡単に言うと失恋に終わった。失恋のあとすぐ新しい出会いがあって約4年ぶりに彼氏ができた。私は病気(精神病)の症状により4年間くらい彼氏ができなか…

聖書〜バイブル〜

好きなひとができた。つまり、恋をしたってこと。 この恋の行方はまだ全然わからない。だって、 """恋""" だぜ?当人ふたりにもわかんないよ。 恋っていいね。生々しくて。香り立つ想い。 ムンムンと香り立つ。生々しく。 今日は「恋の教科書」に置いて私が…

紅茶と空想

「空っぽじゃん」と、空想という言葉を嫌いになりそうになってた時、森茉莉を読んだらマリアも空想するのって言ってて 空想がまた好きになった。 中身のないものは好きではないけど空想は好き。 ツイッターってSNSって空想。 読書も空想。 フランス語のお勉…

マーメイド

真夜中に目が醒める その先がなくて 暗い部屋に閉じ込められたきり 終わり 終わりのループ 抜け出すにはどうすればいいか 必死になれとあのひとは言うけれど そういう問題じゃない もっと深みのところでの勝負だ ひとつ、魔法を見つけた 魔法という名の音楽 …

Rose

苦しみの中の苦しみ 宙に浮くことを否定しないでみる ぷかぷか ぷかぷか 何が楽しいんだろう 何も楽しくないって オリジナリティのある感情 当たり障りのない感情 バカみたいだ うつくしいのはみんな みんなうつくしいんだ、誰だって等しく せかいを手のひら…

変化

少し前までじぶんがひとから愛される意味が分かっていなかったように思う。「あなたはすてき」と、ひとから言われてもその言葉の表面上のものしか受け取ることができていなかった。さいきん、この辺りがやっと少し変わった。 少しだけ、じぶんの中の'うつく…