恋と花

あけましておめでとう。

 

彼氏ができた。ちなみにこの前のブログに書いたひとじゃないひと。この前の恋は、簡単に言うと失恋に終わった。失恋のあとすぐ新しい出会いがあって約4年ぶりに彼氏ができた。私は病気(精神病)の症状により4年間くらい彼氏ができなかったのだけど、4年間かけて病気を乗り越えて克服したら彼氏ができた。

ちなみに私は4年前よりも前に男性恐怖症を持っていたことがあり、他にも色々、病気を克服してきた。

 

あと、お仕事、アルバイトは喫茶店ではなくやっぱりお花屋さんをする。

 

早めに記事を出さないとこのブログを読んだひとが誤解してしまうのでこの記事を書いた。

 

レキサルティという精神薬をようやくまた、心療内科で処方されて、調子が戻ってきた。このブログの過去の記事は鬱っぽくて見てらんない笑

 

今年はいい年になりそう。いいスタート。